引落とし結果を確認
口座振替日の弊社5営業日以降に、『N-pallet(エヌパレ)』より引落とし(収納)結果の確認が可能になります。
引落とし結果の確認方法
-
メニューの[集金代行] をクリックし、集金代行画面を開きます。
-
[履歴] のタブをクリックします。
-
引落とし結果を確認したい請求月を選択し、検索条件を入力して検索します。
-
振替結果と送金額を一覧でご確認いただけます。
(CSVと全銀データでダウンロードも可能です)[振替結果]の見方
正常に引き落とされた場合 ○ 引落としが
できなかった場合資金不足 請求口座の預金残高不足 取引なし お届けの金融機関に該当口座がない 依頼書なし 口座振替依頼書の不備 その他 借主様にて口座解約・名義変更をされたなど、
上記にあてはまらない理由※取引先なし・依頼書なし・その他の場合
弊社にて口座振替依頼書の再取得などの対応をしております。