引落とし結果を確認

口座振替日の弊社5営業日以降に、『N-pallet(エヌパレ)』より引落とし(収納)結果の確認が可能になります。

引落とし結果の確認方法

  1. メニューの[集金代行] をクリックし、集金代行画面を開きます。

  2. [履歴] のタブをクリックします。

  3. 引落とし結果を確認したい請求月を選択し、検索条件を入力して検索します。

  4. 振替結果と送金額を一覧でご確認いただけます。
    (CSVと全銀データでダウンロードも可能です)

    [振替結果]の見方

    正常に引き落とされた場合
    引落としが
    できなかった場合
    資金不足 請求口座の預金残高不足
    取引なし お届けの金融機関に該当口座がない
    依頼書なし 口座振替依頼書の不備
    その他 借主様にて口座解約・名義変更をされたなど、
    上記にあてはまらない理由

    ※取引先なし・依頼書なし・その他の場合
    弊社にて口座振替依頼書の再取得などの対応をしております。