集金代行
集金代行なし

集金代行>契約書・口座振替依頼書の送付

「賃貸保証サービス契約書」・「口座振替依頼書」へのご記入・ご捺印が完了いたしましたら、弊社にご送付ください。

「賃貸保証サービス契約書」・「口座振替依頼書」
・ご契約時必要書類(該当が有る場合)をそろえてください。

賃貸保証サービス契約書
(保証会社控)

+

口座振替依頼書
※ネット口座振替受付サービスで
口座をご登録いただいた場合は不要です。

+

ご契約時必要書類

  • 「印鑑登録証明書」、「住民票」は審査申込日の時点で、発行から3ヶ月以内のものをご用意ください。(コピー可)

下記の住所までご送付ください。

送付先

〒550-0002
大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル19階
日本セーフティー株式会社 契約事務課 宛

ご注意

  • 「賃貸保証サービス契約書」・「口座振替依頼書」の両方が弊社に到着すると集金代行サービスが
    開始します。

    契約書・口座振替依頼書の到着日によって、送金日・口座振替開始のタイミングが異なります。
    集金代行サービスの開始について

  • 審査承認後、一定期間経過しても契約書類が到着しない場合
    「契約書類到着状況のご案内」という書面をFAXにて送信し、到着の状況をご案内します。 契約書類未着の状態で家賃滞納が発生いたしますと、免責要件に該当します。
    契約書類は早めにお送りください。