集金代行
集金代行なし

初回保証料のご入金

申込案件のご成約の状況について、「ご契約確認表」をお送りし確認させていただきます。
ご成約となった案件について「賃貸保証料ご請求書」を発行させていただきます。

<初回保証料お支払までの流れ>

「ご契約確認表」を発行
STEP1
確認表
返信

「ご契約確認表」の◆貴社ご記入欄◆をご記入のうえ
FAXにてご返信ください。
(「ご契約確認表」は毎月、月初・中旬の2回、FAXにて送信いたします。)
【記入方法】ご契約確認表

「賃貸保証料ご請求書」を発行
STEP2
請求書
確認

「賃貸保証料ご請求書」のご請求内容をご確認ください。
※契約書類の到着状況とは連動していません

STEP3
ご入金

借主様より保証料をお預かりいただき、日本セーフティーにご入金ください。
領収書をご希望の場合は、弊社までご連絡ください。

「賃貸保証料ご請求書」に記載された、弊社指定の金融機関口座に
入金期日までにお振込みください。

※お振込み手数料は貴社ご負担となります。ご了承ください。

契約書類と保証料の入金が弊社で確認できますと、契約手続きが完了いたします。

【記入方法】ご契約確認表

◆貴社ご記入欄◆をご記入ください。